2013年08月27日

沖海3 朝イチでスペシャル魚群出すも後半大失速で連敗

↓ランキング参加中!応援ありがとうございますm(_ _)m↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

今日も朝から昨日と同じ店に行ったが、昨日の閉店チェックの中で今日は沖海3を打ってみようと決めていた。

この店ではまだ沖海3は打ったことがなかった。
沖海3は今までいろんな店で何度かトライしてきたが、未だ勝負できる台に出くわしたことがほとんどなく、あまり自信がなかったので、後回しにしてきていた。

台数も多いので、片っ端から打ってクセのいい台を見つけなければならない。
とりあえず適当に選んだ1台を打ち始めたが、この台が最初からかなりよく回ったので、結局そのまま終日打ちました。
結果は下記のとおり。

スーパー海物語in沖縄3 <等価店>
〇稼働時間   12時間
〇大当り経過
   39回 2連
  546回 単発
  201回 単発
  240回 5連
1,103回 3連
  784回 単発
  248回 止め
〇通常回転数  2,561回
〇初当り数   6回
〇大当り数   13回(確変7 通常6)
〇収支     ▲33,600円
〇回転率    23.0回
〇平均出玉   1,498個
〇仕事量    +33,900円
〇回転単価   +13.2円


朝イチ39回転でいきなりスペシャル魚群を出す絶好のスタートだったのですが。。
結局今日も後半に大失速して連敗となってしまいました。

まぁ最初に座った台でそのまま終日稼動できたのはラッキーでしたが。

でも初めてこの機種を終日稼動できたのは収穫でした。
一度いい台を打たないと「打てる形」が定まらなくて台探しに苦労してしまいますからね。

今月も残りわずか。
もう一度ブレイクしていい結果で終えたいですね。

今日の収支 ▲33,600円
今月の収支 +601,300円



★現在「パチンコの教科書」で勉強中ですφ(..) 
 私のパチンコの師匠(と勝手に仰いでいる)のりまる様が、初心者・中級者が勝ち組になるためのポイントを動画を使って丁寧に解説されています。
 勉強の甲斐あって、この数ヶ月はそれまでより1.5倍以上の期待値を積めるようになりました(^^)
 「私も勉強してみたい!」
 という方は、こちらからどうぞ→「パチンコの教科書」について
★パチスロのほうが興味がある方には、「パチスロの免許証」がお勧めです
 ⇒「パチスロの免許証」について

★ツイッターでつぶやいてます。 
 大部分はハマってるときに愚痴っているだけどいう話もありますが(-_-;)
 気軽にお声掛けください(^_^)/

↓こちらから他のブログを見に行けます↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


posted by テイク at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。