2013年08月23日

大海2 優秀台復活で引き弱も復活

⇩ランキング参加中!応援ありがとうございますm(_ _)m⇩
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今日は午前中の用事を済ませて、昼から1週間ぶりぐらいにいつも大海2を打っている30玉交換店へ。

最近打ってきている台のヘソは問題なく打てる状態。
しかし、その以前に打っていた台を見ると・・お!久しぶりに開けられているではないか。

この台は右打ちで相当よく回せる台で少し前までよく打っていたが、回し過ぎたためかここしばらく1台だけガチガチにヘソが閉ざされてしまっていた。

お盆休み後の開け戻しのタイミングで一緒に開けられたかな。
それでもシマの他の台よりは一回り小さいが、記憶ではこの台ならこのサイズでも相当回るはず。

というわけで今日はこの台をラストまで稼働しました。
結果は下記の通り。

大海物語2 <30玉交換店>
〇稼働時間    9.5時間
〇大当り経過

  542回 3連
  337回 2連
  286回 単発
  381回 2連
  244回 単発
  445回 単発
  558回 止め 
〇通常回転数 2,193 回
〇初当り数   6回
〇大当り数   10回(確変4 通常6)
〇収支     ▲21,500円
〇回転率    26.2回
〇平均出玉   1,553個
〇持ち玉比率  75%
〇仕事量    +31,800円
〇回転単価   +14.5円


見事に優秀台は復活していましたが・・・同時に引き弱も復活してしまったようです(-_-;)

まぁ今日は昼からの稼働で3万以上の仕事量をこなしたことで良しとしておきます。

しかしおとといまでのバブルは完全に崩壊してしまったようで昨日今日と連敗です。

またの好調が来る日までジッと耐えて、せっせと期待値を積んでいきましょうかね(-。-)y-゜゜゜

今日の収支 ▲21,500円
今月の収支 +566,300円



★現在「パチンコの教科書」で勉強中ですφ(..) 
 私のパチンコの師匠(と勝手に仰いでいる)のりまる様が、初心者・中級者が勝ち組になるためのポイントを動画を使って丁寧に解説されています。
 勉強の甲斐あって、この数ヶ月はそれまでより1.5倍以上の期待値を積めるようになりました(^^)
 「私も勉強してみたい!」
 という方は、こちらからどうぞ→「パチンコの教科書」について

★パチスロのほうが興味がある方には、「パチスロの免許証」がお勧めです
 ⇒「パチスロの免許証」について

★ツイッターでつぶやいてます。 
 大部分はハマってるときに愚痴っているだけどいう話もありますが(-_-;)
 気軽にお声掛けください(^_^)/

⇩こちらから他のブログを見に行けます⇩
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


posted by テイク at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ様ですm(__)m

素晴らしいブン回り台ですね\(^o^)/

昼からで3万はスバラシイ!!


最近回る台は1500玉取れない台ばかりです(>_<)/~~

それか張り付きがあるホールかorz


Posted by きらあ at 2013年08月23日 01:33
きらあさん、お疲れさまです( ^^) _旦~~

なにせ以前最高で終日29回以上回ったこともある超優秀台ですので・・。

大海2もどんどん減っていってますが、あるうちにしっかり稼いでおきたいですね〜。
Posted by テイク at 2013年08月23日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。