2013年08月18日

今日も牙狼ファイナルで大爆発勝利 ツイてきました(^O^)

⇩ランキング参加中!応援ありがとうございますm(_ _)m⇩
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

今朝は早く目が覚めることもなく、9時半ぐらいまでぐっすり寝れました。

それから今日も昨日と同じホールへ。
昨日まで打ったJ−RUSH2は、この時間では既にほぼ満席だろう。
先週から来たこの店ではまだJ−RUSHしか打ったことがなかったが、昨日までの状況で他にも打てそうな機種はたくさんあった。
せっかくなので、今日は別の機種をいろいろ試してみよう。

ホールに着くと案の定J−RUSHは昨日まで打った台も含めてほぼ満席。
何を打とうか迷った挙句、まず確実に出玉が取れそうな牙狼ファイナルを打つことに。
空き台から1台選んで打ち始めたが、結局このまま終日この台を打つことになりました。
結果は下記のとおり。

牙狼ファイナル  <等価店>
〇稼働時間   11時間
〇大当り経過

   16回  16R×4
  325回  13R
  147回  13R
  593回  16R×6
   53回  16R×2
  490回  16R
   49回  16R×7
   33回  13R・16R×7
    3回  止め
〇通常回転数 1,509回
〇初当り数   8回
〇大当り数   30回(13R3 16R27)
〇収支     +169,600円
〇回転率    21.0回
〇平均出玉   2,053個(16R)
〇仕事量    +24,000円
〇回転単価   +15.9円


堪能した・・・(-.-)y-~~

夢の大連チャンこそなかったものの、初当りを100回店以内に4度も引くなど恵まれ、さらに魔戒チャンス突入率も良かったです。

特に終盤の49回転で当てて7連したのちに、33回転で通常を当て、さらに時短20回転で当たったときは
さすがにビックリしました(-。−;)

やはりこの機種の大当たりの瞬間は格別に気持ちいいですな・・・震えるレバーをいつまでも握っていたくなってしまいます(^^)


これで数日前まではプラスにするのも厳しいかと思われていた今月の収支も、一気に欠損を全回収しておつりが出るまでになりました。

ま、残りで全部またなくなるかもしれませんが(-.-)y-~~

現代パチンコらしい荒れた展開が多い今日この頃ですが、惑わされずにまた日々コツコツと勝ちを積み重ねていきたいです。

今日の収支 +169,600円
今月の収支 +462,200円



★現在「パチンコの教科書」で勉強中ですφ(..) 
 私のパチンコの師匠(と勝手に仰いでいる)のりまる様が、初心者・中級者が勝ち組になるためのポイントを動画を使って丁寧に解説されています。
 勉強の甲斐あって、この数ヶ月はそれまでより1.5倍以上の期待値を積めるようになりました(^^)
 「私も勉強してみたい!」
 という方は、こちらからどうぞ→「パチンコの教科書」について

★パチスロのほうが興味がある方には、「パチスロの免許証」がお勧めです
 ⇒「パチスロの免許証」について

★ツイッターでつぶやいてます。 
 大部分はハマってるときに愚痴っているだけどいう話もありますが(-_-;)
 気軽にお声掛けください(^_^)/

⇩こちらから他のブログを見に行けます⇩
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


posted by テイク at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。