2013年05月08日

連休明けてもハイエナ三昧 G1ドリーム&ゴルゴ13

↓ボタンにカーソルを合わせてクリックしてね↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

今日は連休明けなので、店を回って開き状況を確認することに。

連休中よりはさすがにいいが・・・どこももうひとつ足りない感じ。
連休中と同じく行った店では一応ハイエナ狙える台がないかをチェックする。

昼過ぎに行った店で、G1ドリーム単発後5回転で即止めしてる台があった。

即止めしてると逆に通常当りだと確認したうえで止めている可能性も結構あるが・・・。
とはいえ、数字上は一応6割近く確変の可能性があるので、打たない手はない。
それに、サクセスストーリーモードに入るかどうか数十回転回して確認すれば事足りるしね。

打ってみると、22回転目にG1レースに発展。
勝負は写真判定に。結果は・・・勝利でした!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

ラウンド中のレースも勝って連闘チャンスに突入。
結果は16R1回の4連チャンで、やや物足りませんでしたが。

でも相変わらずこの機種はよく拾えますね。

その後も夜までいくつか店を回って打ったが、結局いい店も台も見つからず。
大当りもちょっとだけ打ったJ−RUSH2で2連チャンしただけ。

夜に最後に行った店で閉店まで1時間を切ったので帰ろうと思い、一応最後にシマを一回りしてみると・・・おや?ゴルゴ13単発後63回転で止めてある台がある。

ほんのちょっと前に通ったときは誰も打ってなくて、こんな当りの状況でもなかったはずだが。
誰かが打ってすぐに当てて単発で持ち玉呑まれてやめたのだろうな。

この機種も結構電サポ抜け確変があるスペックなので、一応いつもチェックはしていた。
まだ一度も大当りしたことはないが。

どうしよう?あと1時間もなくて、マックスタイプを打つのは通常ご法度だが・・。
でもこの浅い回転数の台を全く打たずにおくのも忍びないし。
それに今日はパッとしない一日だったので、ちょっとひと稼ぎ狙いたいという気持ちもあった。

というわけで、2千円だけと決めて打ち始める。
その2千円があと数十発で終わる104回転目にSPリーチが最終段階と思われるところまで発展。
しかし外れた・・・でも平和の機種だからな〜案外ここから・・・

DSC_0015.jpg

やっぱりね ┐(´-`)┌

復活の大当りです。
しかも3図柄なので、10R確変確定。

そこから連チャンを重ねたが、確変中にハマったり、アタッカーがこぼれまくったりで消化に時間が結構かかった。
そして7連目の大当りをちょうどしたところで、店員から終了宣告。
連チャンを消化しきれずに終わってしまいました。

やっぱり、打っちゃいけなかったかな。ちょっと反省(-_-)
でも悔しいので一応明日の朝に朝イチ確変残ってないか確認に行ってこよっと。

今日の収支は2万8千円のプラスでした。
どうもしばらくはハイエナ専業になってしまいそうな気がするな(^_^;)

G1ドリーム 写真判定で勝利



posted by テイク at 00:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログサーフィンしていたら、たどり着きました。素敵なブログですね、読ませていただきありがとうございます。
Posted by こんにちは at 2014年04月11日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。