2012年12月31日

今年の締めくくりは戦国KIZUNAで31連チャンの17万勝ち!結局今年はツイてました。

121231_202503.jpg
一撃5万発!!31連チャンの消化はさすがに疲れました^_^;

大晦日だけど特段することもないので、今日もホールへ。

まずは昨日打った牙狼の台を打ちに行くが、先に人に打たれてた。
ならばと昨日打てなかった攻殻機動隊の店に移動するが、こちらも台は空いていず。

以後2つの店を何度か往復し、他の機種を試し打ちつつ狙いの台が空くのを待ったが、夕方になってもまだ打てなかったので、たまにしか行かない別の等価店へ時間つぶしに行ってみた。

こちらの店は先の2つの店と違い客はポツポツしかいない。まぁいつものことだけど。
2機種ほど試し打ったあと、戦国KIZUNA(マックスタイプ)を打ってみた。

この機種は今まで一度も打ったことなかったが、今日最初に行った店でミドルタイプの方をはじめて打って、そっちの店のより釘が良く見えたので打ってみました。

すると49回転で確変大当り。
マックスタイプで少ない投資で確変を当ててラッキーと思ったけど、ラッキーはそんなもんじゃなかった。
この当りが実に31連チャンしました!!!!
恐らく私のパチンコの連チャンの最高記録だと思います。

今日は大晦日なので早めに帰ってテレビでも見たかったけど、止めるに止めれず午後8時半ごろようやく連チャン終了して即止めしました。

しかし連チャンはともかくとして、この機種今更ながらいいかもしれない。
というのは電サポ中に容易にかなりの玉増えをさせれました。

画面右に羽根式の電チューがついてるんだけど、3回開放に2個ずつ止め打ちで合わせましたが、6発打って6発入賞も結構ザラにできました。
玉増え分の玉数の計測はしませんでしたが、アタッカー周りがややマイナス調整だったにも関わらず、平均出玉は16Rで1,930個
標準が1,810個ということなので、このアドバンテージは相当大きいですね。
ちなみにスルーはややプラスで電チュー周りはほぼ無調整という感じでした。
来年はこの機種を狙っていきたいと思います!

というわけで今年最後のパチンコはプラス17万円
9月〜11月ぐらいは不ヅキに苦しみ、自分は一生パチンコでツカないままなんじゃないかとまで思ったけど、終わってみれば今日の勝ち分ぐらいの額がこの4か月でツイていた結果になりました。

今年の私のパチンコ収支は仕事の合間にやってた9か月と、専門にやってた4か月で合わせて約185万円のプラスでした。
私のツキの確変が来年も継続してくれれば良いのですが・・・。

それでは皆様良いお年を(^^)

↓↓↓他のパチンコブログを見たい方は、こちらからどうぞ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
posted by テイク at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガロで14連チャンで6万勝ち。これにてツキの借金年内返済完了です!

今日は昼ごろにまず昨日打った店へ再び行く。
狙いは昨日最後に打った攻殻機動隊。昨日は連チャンして通常回転はあまり回してないけど、感触は良かったので、もしかしたら稼げるかも、というほのかな期待。稼ぐまで行かなくても遊べればいいし。

しかしさすがに年末でホールは大盛況。狙いの攻殻の台も人が打っていた。
仕方なく空いている昨日打った蒼天の拳・天授を打ちながら台が空くのを待つことに。
蒼天の台の釘も変わってないようなので、昨日打ってクオリティがわかっているので安心して打てる。

最初の1万円で207回転で順当な回り。
しかし、次の1万円で150回ちょっとしか回らなかった。
強烈な下ムラだなぁ・・・それとも締められた?
いや、仮にそうだとしても見てすぐわからないぐらいの調整でそんなに落ちるわけない。
昨日も一時大きな下ムラあったし、じきに上がるだろうと思って打ち続けるが、一向に上がってこないどころかさらに下がっていっている。
当りも全くこないし、移動できれば移動したいが攻殻もずっと同じ人が粘っていて、他の機種も空き台がほとんどないので動くに動けない。

困り果ててた投資2万8千円、481回転目でようやく大当りした。16ラウンド2回の2連チャン。
改めて回転率を計算したが、17.5回・・・・おいおい、ボーダー完全に下回ってるよ(^_^;)
昨日は約7万円投資でちょうど20回ぐらい。
締められた様子はないし、仮に気づかないだけで若干締められれたとしても2.5回減は落ちすぎ。
強烈に長い下ムラが来てる可能性のほうが高いと思うが、3万円近く回してボーダーを下回っている台を打ち続けるのは遊びのパチンコにしてもさすがに厳しい。
一応大当り演出も見れたし、時短終了後で即止めした。

打ちたい攻殻の台は同じ人がずっと粘って打っている。
早くとも夕方ぐらいまでは空きそうにないな。
他に打てる台もないので、とりあえず他の店へ行って、夕方過ぎにまた戻ってこようかな。
ということで近くの別の等価店へ移動。

この店もおとといまで散々打って、自分のテリトリーの機種に打てる台はないので、普段あまり打たない機種を試しがてら打ってみることに。
打ったのは牙狼・魔戒閃騎鋼
今まで千円〜2千円ぐらいの試し打ちを2、3回したことあるぐらいで大当りしたことはまだない。
ただでさえ普段あまり打たないマックスタイプで、さらにその頂点に君臨する(?)この機種はこんなときぐらいしか打つこともないし、見た感じなんか回りそうに見えたので打ってみました。

打っていくと118回転目に大当り。しかもバトルに勝利でST突入。
世に聞く牙狼の魔戒ラッシュ。果たして何連チャンしてくれるかな〜とワクワクしてたが、まさかの単発終了(-_-;)
蒼天とかならともかくこのスペックでSTスルーはきついなぁ。

しかし回りは20回を超えるペースで回っていたので、その後も勝負続行。
次の当りはST後369回転。しかしバトル敗北。まぁ半分はこうなっちゃうんだから仕方ない。
と思ってたら時短で大当りして確変突入。しかもこれが14連チャン!!!
うーん、電チュー当り100%2000発の破壊力はやはり凄まじい・・・これが、牙狼か。

その後は終了時間まで回して止め。
回転率は3万5千円ほどの投資で20.3回の上々の回りでした。

牙狼のおかげで今日の収支はプラス5万9千円
そして、今日の勝ちでこの4ヶ月間のツキ金額がほぼチャラになりました!!
一時はマイナス50万くらいまでいってたんですが、やはりパチンコにおける期待値理論は正しかったようです。
来年はツキがプラスになる年だといいな(^^)

↓↓↓他のパチンコブログを見たい方は、こちらからどうぞ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
posted by テイク at 00:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今日は遊びのパチンコ。でも拳志郎と素子の活躍で9万勝ち!

おとといと昨日は散々店を回って打ったけど、ロクな台を見つけられず、2日間で5万7千円のマイナスでした。

で、さすがに今日はもう行くアテが全くなくなった。
しかも今日から年末年始の休みが始まり、到底稼げる台など見つかるとは思えない。

というわけで私も昨日で御用納めをして、今日は「遊びのパチンコ」と割りきって、普段打ちたくても期待値が見込めなくてなかなか打てない機種を打つことにしました。
といってもさすがに期待値マイナスの台は打ちませんが、ボーダーを1〜2回超えてれば十分てことで。

まず打ちたかったのは蒼天の拳・天授
原作も好きで、大当りラウンド中に流れる「絆」や「天つ風」の曲がとてもいい。
あと大当り図柄が16Rに昇格したときに鳴る確定音が最高に気持ち良くて、はっきり言ってその曲や音が聞きたいがために打ってます。
なので、置いてある店に行くと必ずチェックして、ちょっとでも打てそうだと思ったら必ず試し打つのですが、スペックも辛くて店でもなかなか勝てる調整にある台には巡り合えません。
あと相性も悪くて大当りはたまにするけれど、全く連チャンしてくれませんでした(-_-;)50回のSTがスルーするのが早いこと早いこと。。。

そんなわけで蒼天が置いてある等価店へ行き1台をチョイス。
なんだか以前に打ったときよりもヘソや寄りの具合がいい感じがする。
稼ぐには足りなそうだけど、遊ばせてはもらえそうだ。

最初の当りまで383回転かかり、4Rの当り。
いい加減そろそろSTで当るだろうと思っていたが、あっけなくスルー・・・マジか(-_-;)
とへこんでいたが、時短中に16Rの当りを引いた!!!
2連で終わったが、一度でも連チャンして16R当ったのでひと安心。

続いて時短後84回転でまた4Rを当てるが、これは単発に終わる。
この機種打つ以上はこのパターンは避けれませんね。

だが次は時短後45回転で当り、そこから16R5回の6連チャン!
この間にラウンドBGMや昇格確定音を何度も聞けて本日の目的達成。良かった良かった(^^)

回転率のほうは最初のうちは20回ちょっとあったが、途中でガクッと落ちて19回ちょっとまで一時下がった。
もう目的は達成したし、もうちょっと打って上がらなければこの台は切り上げようと思っていたが、そこから少しずつ回りがまた上がっていって、なかなか止めるタイミングがつかめない。

そうこうしているうちに当りのほうは、時短後166回転で4R単発が当ってから600回以上ハマってしまい、たくさんあった貯金がなくなり収支マイナスまでいってしまた。
回りが上がっているといっても稼げるほどはいく見通しはないのでいつ止めても良かったのだが、ハマったまま止めるのは気分が悪い。
せめてもう1回だけ当ててからやめようと思って打ち続け、やっと当ったのは時短後666回転目・・・ふと隣の台を見ると新台の「オーメン」がある。
666回転・・・なるほど、このハマりはオーメンの呪いだったか^_^;

しかしそこからなんと16R6回を含む10連チャンしました(^^)v
もうお腹いっぱいです。というわけで時短消化後気分いいままに即止めしました。
この台では4万2千円の勝ち。
回転率は結局20.1回で、出玉は16Rで1970個。
時給千円ちょっとというところで、遊びの台としては優秀でした。

その後ちょっと気になったミドルのリングを2千円打つが回らずで、続いて打ったのは攻殻機動隊
この機種も演出とかが特に好きではないけれど、ミドルの機種の中では蒼天とかに比べるとよっぽど安定していて且つ甘めのスペックなので、ちょくちょく打つのですが、どの店でも死ぬほど回ってくれません(T_T)
しかし今日の店の台は蒼天と同じくいつもより良く見えたので打ってみました。

打ち始めると、なんか演出が通常と違う。
よく見たら潜確の可能性のある「潜入モード」中ではないか!
でもデータカウンター見ると前の当り後300回近く回ってる。
小当たりは店や機種によってカウントしたりしなかったりは様々だけど、潜確当りをカウントしないカウンターの設定もあるみたいだけど、今まで見たことないから通常なんだろうな、と思ってるとわずか14回転で突確の電脳モードに当選した!!!
うーん、ひょっとすると拾っちゃったんだろうか。

そしてその突確は8Rと16Rの2連し、さらに打ち続けると時短後98回転の当りから16R4回の8連チャンしちゃいました(^^)v
時短消化したところで閉店30分前となり、本日は終了。
攻殻機動隊では5万4千円ほどプラスしました。

というわけで今日は遊びのパチンコで好きな機種も堪能したうえ9万4千円のプラスという大満足な一日となりました。
これでいい年末が迎えられそうです(o^―^o)

↓↓↓他のパチンコブログを見たい方は、こちらからどうぞ
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
posted by テイク at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。