2013年09月04日

ブログを移転しました。

「テイクのパチンコ奮闘日記」は移転しました。

↓移転先のURLは下記になります↓

http://take-pachi.com/

お手数ですが、ブックマークの変更をお願いしますm(__)m

今後とも「テイクのパチンコ奮闘日記」をよろしくお願いしますm(__)m
posted by テイク at 00:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

J−RUSH2 止め打ち封じで打ちきれず

↓ランキング参加中!応援ありがとうございますm(_ _)m↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

昨日は基本的に稼働はお休みでしたが、それでも日中に2時間ぐらい近所のホールへ遊びに行ってしまい、9千円のマイナスでした。

実は近々、このブログを移転しようと考えていて、昨日の夜からその作業を始めたのだが・・・なかなか上手く進まずに夜中のだいぶ遅い時間まで作業してしまった。

で、今日はほんとは早起きして少し遠くのホールまで出かけるつもりだったのに、ふと目を覚ますともう昼近く(-_-;)
これでは本末転倒ですな。。(-。-)y-゜゜゜

そんなわけで結局今日は近場のホールへ行きました。
先週の金曜日の夜に打ったJ−RUSH2の台を見ると・・土日に締められていたヘソがまた開けられていた。

金曜日の夜は3時間ほど打っただけだったが、ステージのクセがとても良くて24回近く回っていた。
ただその時最後の大当り後の電サポ中に止め打ちを注意されてしまっていた。
データに異常で出てしまったらしい。

基本的にこの機種は止め打ちでの玉増やし前提で打つ機種なのだが、それでも金曜日ぐらい回ってくれれば玉増やしできなくても十分な期待値が取れる。

ただ、土日より開けられたとはいえ、金曜のときの状態にはちょっと戻したりないようにも見えるが・・まぁとりあえず打ってみることに。
それから半日ほどこの台を打ちました。
結果は下記の通り。

J−RUSH2(ミドルタイプ) <等価店>
〇稼働時間    5.5時間
〇大当り経過

  357回 6連
  251回 8連
   90回 単発
  124回 5連
  580回 止め 
〇通常回転数  1,052回
〇初当り数   4回
〇大当り数   20回(4R5 15R15)
〇収支     +39,200円
〇回転率    21.0回
〇平均出玉   1,366個(15R)
〇仕事量    +9,300円
〇回転単価   8.8円


22回ぐらい回ってくれればと思っていたけど、50k分打ってちょうど1回ぐらい足りなかったので、夜の途中で引き上げました。

電サポ中はセット間だけ止めて打って、ほぼ現状維持ぐらいにしました。
普通に止め打ちできればこれぐらいでも何とかなるんだけどねー。

その後近くの別の店に移動して甘デジのガオガオキング他いくつか打って、ちょっとプラスで今日は終了です。

今月に入って2日間ダラけてしまったので、明日から気合を入れ直してガッツリと打とうと思います。

今日の収支 +46,500円
今月の収支 +37,500円



★現在「パチンコの教科書」で勉強中ですφ(..) 
 私のパチンコの師匠(と勝手に仰いでいる)のりまる様が、初心者・中級者が勝ち組になるためのポイントを動画を使って丁寧に解説されています。
 勉強の甲斐あって、この数ヶ月はそれまでより1.5倍以上の期待値を積めるようになりました(^^)
 「私も勉強してみたい!」
 という方は、こちらからどうぞ→「パチンコの教科書」について

★パチスロのほうが興味がある方には、「パチスロの免許証」がお勧めです
 ⇒「パチスロの免許証」について

★ツイッターでつぶやいてます。 
 大部分はハマってるときに愚痴っているだけどいう話もありますが(-_-;)
 気軽にお声掛けください(^_^)/

↓こちらから他のブログを見に行けます↓
 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
posted by テイク at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

